2009年11月10日

アクリルたわし

20091027162812.jpg20091027162737.jpg
お姑さんが、アクリルたわしがヘタってきたから新しいのが欲しいとの事。

『アレ簡単にできるから自分で作ったら?』

っと言ったら逆に

『作って(・∀・)♪』


とお願いされて作っる事に

余っていた毛糸で、ちゃちゃっと作りました。


アクリルたわしって、湯のみの茶渋が簡単にとれる

おばあちゃん家にあるヤツって言うイメージだったんですが…


●キッチンのシンクの汚れも洗剤なしでツルピカ。

●ガスコンロの頑固な汚れも落ちる

●錆びもキレイに落ちる

●ゴボウをゴシゴシするとキレイにズル剥けになる

らしいよ。知ってた(*´д`?)


チョー万能タワシじゃなーい!!!

こんなに使い勝手が良いんなら、自分の分も作らねば。

使いやすい用に改良しながら頑張るかぁ。


チビスケが寝てる間にちょこちょこ内職しなくては…
posted by オサヨメ at 00:00| Comment(3) | オサヨメのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクリルたわしぃ〜!!!

うちも使っていたよ!

万能だよね。

意外に強いし♪

それにしても、チャチャッとできるなんて
器用だなぁ〜


チビスケちゃんの虫刺されはよくなったかな?
Posted by よしパパ at 2009年11月12日 13:00
お元気ですか?(^^)

チビスケちゃんは、今日から保育園だったのかな?

これからの成長が楽しみだねぇ〜!
Posted by よしパパ at 2009年12月01日 22:54
おひさしぶりです(。・ω・。)
いつもありがとうございます。

保育園には、だいぶ慣れてきたようです♪
まだ朝は、少し泣いちゃう日も
あるんですけどねっっ。
Posted by オサヨメ at 2010年01月11日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
×

